空文具通信記。

主に文房具などをレビューしたり紹介したり。

トラベラーズ。

先に謝ります。

今までのブログ消しちゃいました…

てな訳で、一新してこれやらやってこうと思います。

 

今回はトラベラーズノートを購入したので紹介します!とはいえ買ったのは数週間前なんですけどね。

f:id:sora3567:20161108233547j:image

キャメルを購入して、貰い物のファーバーカステルパーフェクトペンシルを指しています。

トラベラーズノートは手帳の1つとはいえ、本当に自由度の高いノートなんですよね〜。

予定などを書くならマンスリーやウィークリー。

画用紙もあるので旅先で絵を描く人にも。

ほかにも方眼、ジッパーケースなども。

自分は3冊指してるんですが丁度良い厚さ。f:id:sora3567:20161108234052j:image

自分の使い方は、予定やメモだったり。

他には写真を貼ったりしてます。

f:id:sora3567:20161108234150j:image

撮影用に貼りましたが、普段は出先で撮った写真などを貼ってます。

それにしても猫可愛いですよね😻

後はクリップをつけたりして使いやすいようカスタマイズしている人もたくさんいるみたいです。

その話はまた違う記事にでもしましょうかね。

投稿頻度上げようと思います。近いうちにまた。

 

トラベラーズノート Traveler's notebook キャメル 15193006

トラベラーズノート Traveler's notebook キャメル 15193006