
空文具通信記。

主に文房具などをレビューしたり紹介したり。

革巻きのペン。

こんにちは😃

今日は昼から記事を書いてます、体調も徐々に良くなってきます^_^

 

今回は、革のペンホルダーの紹介です。

f:id:sora3567:20161120134954j:image

これは、革で形を作りその中にペンを入れているのですが、それだけで印象が全く変わるんですね。

で、これを使っている会社は前回の記事で書いたペンケースと同じ会社のスリップオンのものです。

革はイタリア伝統のヌメ革らしく、手触りもとでもいいです。f:id:sora3567:20161120135744j:image

中身はBICのボールペン。

そのままだと、本当に安っぽいペンなのですが、革のホルダーに入れるだけで一瞬で高級感のあるペンに早変わり。

あまり値段も高くなく、1500円程度でした。

スリップオンだけでなくいろんな会社がこう言った、革のペンホルダーを出しているので、

よかったら調べてみてください!

 

今日は少し短めの記事でした、では。